まいにちがおやすみ。

だったらいいのに~と思いながら、毎日働きながら書くブログです。

ジャニーズアイランド!

本日、ジャニーズアイランドの一般販売の日でした。

 

しかし、わたくし仕事で参加できず。

 

仕事が終わってLINEが大量に来てて、アイランド一般枠取れたよー!と神様(おともだち)からの連絡でした。

・・・来年もれんれんのお誕生日をお祝いできる!(れんれんこと、永瀬廉くんのお誕生日は休演日なので数日後になりますが。)

 

しかもいつもライブに参加してる永瀬廉担の3人で行けるのが嬉しすぎます。

 

今年もれんれんのお誕生日に3人で入る予定だったんですが、私いけなかったんです!

 

  • 舞台3日前、ファンレターを書いている時ものすごい肩こりを患う。
  • 舞台2日前、仕事してると頭痛がする。そして微熱が、、なんと職場でインフルエンザが大流行中でした。

こっそりお母さんに相談しようとラインするも間違えて職場の人に送ってしまう。←バカw

順調に熱が上がり早退→病院。インフル検査。

しかし陰性。

ありがとう、神様!

 

 

しかしその夜、ツライツライ夜。

  • 舞台前日、朝からインフル検査。

 

陽性

 

オワタ( ;∀;)

 

れんれんの誕生日、2人と迎えることが出来ませんでした。

 

そして、インフルの新薬、ゾフルーザ ?はなかなか熱が下がらず地獄。

 

もちろんこっそり東京行くことも考えたけれど、しんどすぎて一瞬で諦めました。

 

それでも2人はとても優しかった。

 

そして、今年もまたジャニアイ(ジャニーズアイランド)の申し込みがはじまった。

 

え、、2枚まで?

 

めっちゃショックだったけど、3人でジャニアイに行くこと諦めませんでした。

 

おともだちがFC枠(ファンクラブ先行枠)で2枚あててくれ、一般のプレイガイドで1枚当ててくれたので無事に3人でお誕生日を祝えるということです。

 

どんな困難にも負けない2人と一緒にこれからもコンサートや舞台を見に行くの楽しみです。

f:id:ohayouoyasumi_everyday:20191109220140j:plain