まいにちがおやすみ。

だったらいいのに~と思いながら、毎日働きながら書くブログです。

ターミネーターを見てきました(ネタバレなし)

ターミネーター(字幕版)

ターミネーター(字幕版)




誰とだよお!?ってお父さんだよ。
お父さんターミネーター大好きなんだ。ホントは初日に見たかったらしいけど、用事あって2日目の今日、暇だったわたしが誘われた。

リアルパパ活?笑

朝イチでいったんだけど、エレベーターは映画行く人で満員でした。お父さんが「みんな、ターミネーターですかねえ。」と、大きい声で聞いてきました。

ウキウキしすぎだよぉっ。

朝イチなのに映画館めっちゃ混んでた。もちろん全員ターミネーターなんてことはなかった。

映画見た感想は、ユニバ いきてぇ。
お父さんがめっちゃ嬉しそうでよかったです。
ターミネーター大好きなんだから〜。

お母さんにお土産買って帰ったよ。

実家に帰るとすぐにホームシックになってしまいます。。

Amazonターミネーター貼り付けてみたけど、Amazonプライムビデオで見れるんだー!お父さんにおしえてあげよっと。

なんで貼り付けたかというと、サムネをターミネーターにしたかったのでした。